2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

俺がヒロインだ



はい、というわけでやってきました、俺がヒロインだシリーズ。前回はガイでしたね。
また、懲りずに描いてしまいました。すいません。
嫁さんが新しく、TOGfを買ったので、ガンダム無双3とARMORED CORE 5がでるまでの間遊ぼうと、最近頑張ってるんですが、今までのテイルズ(TOS TOA TOVくらいしかやってないけど)とは違って、フリーランは出来ないしレベル上げしにくいし・・・まあ楽しいは楽しいんですけど、前のシステムがよかったなあ・・・と思います。
しかし、教官の制服姿はいいなあ^^
2010..07 今日の出来事。 comment0 trackback0

寒くなって来ました



さあブログ書くぞーって意気込んで、早速一ヶ月放置でした。
すんません^^
皆さん風邪引いてないですかね。僕は引きこもってACfaばっかりしてるので風邪は引きそうにないです。
ガンダム無双3がそろそろ出るそうなんですけど、それまでBASARA3ばっかりするのもあれなので、前から気になってたアーマードコア(フォーアンサー)がbest版で出てたので買ってみました。
超楽しいですこれ。ヘタレ狙撃手から脱して、ブレオンやロケオンで戦えるようになりたいものです。
2010..25 今日の出来事。 comment0 trackback0

帰ってきました

ROMsen080913b.png

どうも、ごぶさたしておりますホメです。
相方が誕生日なので、なんか買ってやろうといったんですが、特に欲しいものもないというのでショッピングの旅にでることになりまして。で親戚に会いに行くという目的も兼ねて名古屋にいってきました。
叶の味噌カツ濃ゆかったけど美味しかったです^^

最近まともに新しく絵を描いておりません。
過去絵のリメイクばっかりですいません。でも意外と楽しいです。
どんな感じでリメイクしたとか、こだわったとことか書き散らかしてます。
参考になるやらならないやら。

2010..16 今日の出来事。 comment0 trackback0

溶かしてあげる

婚期とかいう奴は、表出ろ



NARUTOより水影様(照美メイ)描いたよ。

別ver


〔今回使用した作業用BGM〕
2010..15 今日の出来事。 comment0 trackback0

生存報告

まあ軽く食中毒に会ってましてね。
胃が消滅するかとおもいm





なにはともあれ元気になりました。
2010..04 今日の出来事。 comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

