2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

作業用BGMのターン

夜勤前に絵を描こうと思ってたんですが、ついつい寝過ぎてしまいまして。
ええ、今日は何にも描いてません。
今日のような時間も無い僕が紹介できることといったら作業用BGMの紹介くらいしかありません。小林大吾いいよ小林大吾。



2008..16 作業用BGM/邦楽 comment0 trackback0

作業用BGM

しかしいいトラック(曲)。うp主のセンスに脱帽です。
作業が進むなぁもう。







2008..07 作業用BGM/邦楽 comment0 trackback0

最近気になった楽曲

職場から帰る途中に、人通りの激しい路上に茄子が落ちてました。
瞬時にガクポが脳裏をよぎった僕はもう末期かもわからんね

というわけで(?)
ふとスペシャつけたらなにやら良さそうな音楽が。
きょうはとりあえず、音楽の紹介なんかやっちゃおうかなとかなんとか。
2008..06 作業用BGM/邦楽 comment0 trackback0

うぉおおおおおおおおお

意味なく叫びたいときってありますよ。
2008..12 作業用BGM/邦楽 comment0 trackback0

KEMURI

あーよくねた。
もうTシャツで腹出して寝ても余裕っていうくらい暖かくなってきました。
そとでは虫の音が。
夏もすぐそこまで来たような気持ちです。

夏と言えばKEMURI(ケムリ)。
もう解散しちゃったんですが、彼らの曲はいつ聴いてもイイ。
2008..01 作業用BGM/邦楽 comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

