2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

高機能ペイントサイト「Sumopaint」


イメージ的にはフォトショップみたいなカンジでしょうかね?
レイヤー使えたり、ブラシ選べたり。そんなお絵かきフラッシュサイトでございます。
海外版のお絵かき掲示板みたいなカンジかな?
まぁ全部英語なんですが、中学生並の英語が分かればある程度は使えるんじゃないかな?アイコンもあるし、何よりおしゃれで、見たこともないツールがあるのでネタ程度に一度お絵かきしてみては如何でしょうか。まぁSAI使っちゃうとウ○コみたいに思えちゃいますけど。
↓作業環境SS


「Sumopaint」 ttp://www.sumopaint.com/beta/
※「Open Sumopaint in new window」をクリックでお絵かきできます。
2008..10 素敵TOOL紹介/便利ツール comment0 trackback0

sugeeeeeeeee

Googleマップのストリートビューがやばい件


八坂神社

これでプチ旅行をおたのしみあれ。
鍵善のくずきりが脳内でよみがえる。
あまーーーーーい!

東京近辺からどうぞ
2008..08 素敵TOOL紹介/便利ツール comment0 trackback0

なんとかジェネレーター

あ~何だったけ。
なんとかジェネレーター・・・忘れちゃったな名前。
最近流行ってますよね○○ジェネレーター。
手持ちの画像を加工してくれるサイト。
面白いですよね変化っぷりが。
2008..09 素敵TOOL紹介/便利ツール comment0 trackback0

幕末古写真ジェネレーター

というサイトがあるんですが、これがまたpixivで流行っています。

自分の手持ちの画像を簡単に古めかしく加工してくれるサイトです。
それっぽい雰囲気を出したい時に使用してみてはいかがでしょうか?
変なポップアップもないし。
2008..06 素敵TOOL紹介/便利ツール comment0 trackback0

お気に入りmp3をiモーションで手に入れろ


3gp.fmというサイト。
ここでは、自分の持ちmp3をiモーション(3gp形式)にらくらく変換してくれるサイトです。
2008..31 素敵TOOL紹介/便利ツール comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

