2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カケ網とか中学校以来。

僕が絵を描きだしたころ(オタク的な意味で)。
スクリーントーンとかも知らなかった頃。
本気で漫画家を目指してた当時狂ったようにカケ網の練習をしたのを覚えています。
ここは1カケ、髪は2カケ。ここの背景は縄にしよう。といった風にオタ道一直線でした。
そこから封神演技まっさかり、同人は封神かCAWBOYBEBOPかみたいな少年に変貌を遂げるとは。

今回はカケ網満載のキャラがいるんですが、ソレを描いてみました。
今はレイヤーとかテクスチャとか便利なものがあってホント助かります。
2008..01 ギャラリー/ぴくがく交流絵 comment0 trackback0

暖かくなってきましたね

暖房が効きまくってるのかむしろ暑いです。というわけで今半袖です。
北国の人とか大変なんだろうなぁ雪かきとか。
そういや、塩撒いとくと、化学反応かなんかでその撒いたゾーンには雪が積もらないってのを伊藤家かなんかでやってたような希ガス。
今日は季節感が若干早すぎた気がする絵を投下。あーはやく夏にならんかなー。
夏になってオニャノコが薄着にならんかしr。
2008..29 ギャラリー/ぴくがく交流絵 comment0 trackback0

購買部店長(女性向け)

pixivでの企画ぴくしぶ学園のなかのキャラを描いたやつ。
優男なのでいかにゴツクないような男性を描けるか僕なりに研究してみた結果BLゲーみたいなキャラになってしまいました。美人男性は難しいなぁ。
あ、画像クリックでおおきくなるのよ。
2008..25 ギャラリー/ぴくがく交流絵 comment0 trackback0

ある意味 放課後特別授業

描く前は男性ストリッパー的なイメージで描いてみたんですがね。
ただの変態になってしまいました。
触手とかみんなどうやって描くんですかね~
もっと勉強してきます。
エロゲで。
2008..22 ギャラリー/ぴくがく交流絵 comment0 trackback0

〔R-18〕 ぴくがく 獅子王・L・飛鳥を描いてみた

時々エロを描かないと窒息するのですよ。
エロというか尻?もっと精進して立派な尻絵師になりたいものです。

pixiv R-18 デイリーランキング トップ100で13位を戴きました
(2008年02月20日付)
2008..20 ギャラリー/ぴくがく交流絵 comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

