2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

流行りのアレ描いた

カサカサカサカサ・・・・ピタッ ・・・・──ミツケタァァ^^

このあと、足の人差し指と親指で思いっきりツネられます。

初音ミクっぽい謎の生き物は、シテヤンヨというそうです。

p100216dr151.
2010..16 ギャラリー/VOCALOID comment0 trackback0

生存報告

THE+DARK+AHEAD縲・8縲狙convert_20090829125548
仕事が忙しすぎてあんまり更新できなくてすいません・・
ちょくちょく絵も描くんですけどね。
というか最近無性に眠いです。21時くらいに寝て、朝の3時とかに起きちゃう。
加齢的なものなのかなーとおもいつつ。
今日は夜勤入りなので少し時間があって漫画読んでました。
20世紀少年。なんか映画とかにもなってますよね。
映画は見たこと無いんですけど、漫画は面白いです。
次どうなるの?って展開が気になってもうこんな時間・・・もう寝なきゃ遅刻してしまう・・・。それともこのまま起きてたほうがいいのか・・・うーん・・・

なにはともあれ何とか元気です。
ではではー

あ、painterのレイヤー効果のモノクロなんとかって効果に最近はまってます。
2009..29 ギャラリー/VOCALOID comment0 trackback0

あー眠い(まともなタイトル思いつかん)

がくぽ「その当たり棒が貴様の墓標よ」

破暁に轟け・・・楽刀・美振!     卍ッ解ッッッ!

みたいなかんじを描きたかった というか筋肉が描きたかった。
細マッチョに挑戦しなきゃなぁと思いつつふとましくなるのは悪い癖です。

昨日は絵自体は描いてたんですけれど、ブログにうpする前に両目蓋がシャットダウンしてしまって記事書けませんでした。まぁそんな日もありますよね。

あ、genoウイルスは現在大丈夫みたいです。
1) regedit.exe(レジストリエディタ)はちゃんと起動します。
2) C:\WINDOWS\system32\sqlsodbc.chmのサイズは50,727 bytesでした

〔今回使用した作業用BGM〕


p.6.29dr220
2009..30 ギャラリー/VOCALOID comment0 trackback0

暑いぜ

KAITO「決着を付ける刻が来たようだな茄子野郎」


暑くてエアコンがないと死にそうです。
アイス食べたいなーとか思ってたらKAITOになってました。

今日は相方とうどんでも食べに行こうかって話になったので うどんの国に行ってきます。

〔今回使用した作業用BGM〕


p6.25.dr130
2009..25 ギャラリー/VOCALOID comment0 trackback0

いかん遅刻する


VOCALOIDのMEIKO

のんびりまったり女体描いてたら、もうこんな時間。
遅刻した理由なに?と聞かれても、女体描いてましたとは死んでも言えん・・・
さあ働くどー

〔今回使用した作業用BGM〕
2009..05 ギャラリー/VOCALOID comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

