2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くだらないけど面白いもの

『 ユーリハード 』

魔剣を探すための為に血盟城に潜入するユーリ。
だが、それはコンラッドの巧妙な罠だった。

「ユーリの心は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなコンラッドなんかに…!」
「よかったじゃないですか アニシナの魔導装置のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、天蓋付きベッドを用意しろ。みんなで気持ちよくしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「ユーリの生小さな蕾ゲ~ット」
(いけない…!左乳首が感じやすくなってるのを悟られたら…!)
「生ユーリ様の生×××を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、乳首に当たってしまったか。甘い痺れがいつまでもとれないだろう?」
それから二人は後から侵入してきたヨザックらによって救出された
2008..01 ギャラリー/ジェネレーター各種 comment0 trackback0

家紋ジェネレーター!

おはようございます!
やたらテンションの高いほめでございます!
夜勤明けはテンションが高くなるものです。
何と!2連休に突入です!今日を休み入れると3連休みたいな気分です!
最高にハイって奴です!予定なんて何一つないですけど!

家でない~♪ 引きこもる~♪ 肉を食う~♪ 病気になる~♪
2008..20 ギャラリー/ジェネレーター各種 comment0 trackback0

なんとかジェネレーター

そうそう、雑誌表紙ジェネレーター。
お手持ちの画像ファイルを雑誌風に加工出来るサイトです。
2008..01 ギャラリー/ジェネレーター各種 comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

