2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

40000打!?



使い回しですいません~ 
(道下の使いやすさは異常)

僕のブログは立ち上げ当初一日に10人も来れば良い方でした。
pixivに登録したり、saiwikiに登録したりで、日に90人くらい観ていただけるようになり、つい2週間くらい前に3万ヒットした事を祝ったばっかりだというのに、早くも4万打に・・・

原因は何なんだーとアクセス解析っぽいことしてみたら(普段あんまりしないんですけど)、某リンク様から飛んで来られる方が大勢いまして。
いやはや嬉しい限りであります。

ちなみにこのブログを観ていただいた方は他にこのようなサイトもご覧になっているようです。
http://atelierdolly.net/cg/
http://atelierdolly.net/cg/search/html/11.html

CGお薦め講座集 様 ありがとうございました~!

2009..03 祝い絵 comment0 trackback0

おかげさまで30000hitになりました


年間15000ビュー くらいですかね。
pixivでの被お気に入りユーザーも 2048人になりました(2009/03/19時点)

うれしさも一入なんですが、このまえネサフしてたら岩手のリアル中学生のリボーンかなんかのサイトに、普通に閲覧数負けてショック。いいんです、僕もいい大人なのでそんな細かいことは気にしない気にしない。
気に・・・・
リボーンとかテニプリとかわかんねぇよ・・・


あ、近々お絵かき講座もまとめページみたいなのを作ろうかと思います。
講座っぽいものも散在してますからね。ここはビシッっと纏めてみようかと。

とにかく、いつも観てくれてありがとうございます^ヮ^
これからもいろいろ頑張りますのでー
今後とも当ダメブログをよろしくお願いします。


〔今回使用した作業用BGM〕
伝統文化を尊重するエドザイル


〔気に入った動画紹介〕
懐かしすぎワロタ


神々のトレス疑惑
左:檜山修之   右:矜羯羅童子
2009..19 祝い絵 comment0 trackback0

そろそろ反撃していいですか?

おまたせしましたー

いそがしい正月の行事も終わり、ほっと一息つけました。
これからガスガスうpしていきたいのは山々ですが、ガンダム無双が呼んでいます。
というかpixivでやりたい企画も何個か残ってるんですよねー
ホント一日が30時間くらいあれば良いのに・・・

というわけで、おそくはなりましたが今年も当ブログをよろしくお願いしますー

〔今回使用した作業用BGM〕
2009..05 祝い絵 comment0 trackback0

YATTTA!

\(^o^)/ サイト開設1周年 \(^o^)/画像クリックで大きくなります。
某神(腕治ったのかなー)に、「ホメさんもほら、サイトとか作ればいいじゃん!お絵かき講座みたいな!」と、神託を受けてからサイト開設してもう1年が過ぎました。
ちょっ そんな僕みたいなヘタレ絵師がサイトwww なんか思いつつ頑張ってHTMLタグなんか勉強しつつ、かつヘボ絵を掲載&講座的なことを始めて、365日。

あっという間でしたね。

やっぱり好きなことをしてると、時間が経つのも早いといいます。
仕事で嫌なことがあったりすると、いつもこのサイトみて閲覧数増えてるのみて元気貰ってました。最初は日に3人(笑)だったんですよ。saiwiki、pixivの影響もあってか、閲覧数も17744になりました。ちょっとゴメソ、オジサン涙が・・・ こんなに更新が続くのもいつも見てくれるオマイラのおかげだよー、ありがとね(^ω^ )

もっと精進して素敵な絵を提供できるように頑張ります。
それではコンゴトモヨロシク・・・・

【製作雑記】------------------------------------------------------

01.ペイントツールSAI 1.0.0
02.製作時間4時間(下書き1hr、色塗り2.5hr、美調整0.5hr)
03.キャンバスサイズ800×800pixel
04主線.鉛筆、size1~2pixel、赤色+水彩境界
05.着色自作厚塗り用筆「Atunuri」(http://zivntgamvaraletamnde.blog18.fc2.com/blog-entry-399.html
グラデーション:ぼかし(ノーマル)
効果:エアーブラシx(オーバーレイ+加算)
06.調整効果オーバーレイ(凹凸を強調、青っぽい光とか)、加算(強烈な光)、ハイライトは通常レイヤー使用。



作業用BGM:

2008..13 祝い絵 comment0 trackback0

暑中をお見舞いするぜ!

画像クリックでデカくなるぜ!

いつも暑い中、こんなダメサイトに足繁く通ってくれるオマイラが大好きだ。
というわけで15000hit記念絵なんかをうpしてみる。
ついカッっとなってもう何時間経ったことやら。
綺麗な絵を描こうとすると比例して時間も長くなるから困ります。
あー ちょっとこのファイルUSBに入れてタイムリープしてくるわ。
どっせーーーーい!ゴロゴロゴロ ゴスッ!痛てぇ!
時をかける少女のようには上手くいきませんね。

ちなみに文字無し版はコチラ。→(  ゚д゚ )!?
2008..26 祝い絵 comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

