2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Magical shooting star☆make up



remake


〔 For this“Working”BGM 〕
2010..27 ギャラリー/comic/聖☆おにいさん comment0 trackback0

聖お兄さんズ

pixivで企画、「ブックマークは左下」用に描いたやつのリメイクになります。



変わったことといえば、細かいとこ塗りなおして、白プーを追加したとこですかね。あとカラー調整かな。

〔 For this“Working”BGM 〕
2010..27 ギャラリー/comic/聖☆おにいさん comment0 trackback0

祝福せよクーラー



クーラー付けたら快適なことこの上無いです。
実家だといらないんですけどねクーラー。まわり全部、山と川だし。

あんまり快適なので聖おにいさん3巻読んでました。
中村先生の描くイエスはホントかわいいなぁ。
てことでdrawrで描いてSAIで着色。

〔今回使用した作業用BGM〕

7:30からの灯籠/bijaが好きです。
2009..09 ギャラリー/comic/聖☆おにいさん comment0 trackback0

可愛い過ぎて忘れてたけど、このひと悪魔だった

さ、wiiでもするか


聖☆おにいさん より いたたまれない悪魔マーラさん描いてみました。
結構嘘衣装です すいません。

wiiというかアレですよ。PS3が欲しいです。
このまえ相方のひょんさんと電機屋にいったんですが
「PS3の諸経費全額出すから買っていい?」って聞いたら「置くところが無いからダメ!」と一蹴されました。xboxでヴェスペリアの拡張版でないかなぁ。
今のところPS3でやりたいのは新TOVとFFの最新作。
それはそうとPSPでペルソナが出てますよね。くそおやりたいずぇー!
南条君が俺を待っている。あと凄い無双のアレ。
金が有り余ってるなら、ドコモのネットが見れる携帯が欲しいです。
文字入力がキーボード使用の奴。
もしくは最新のウォークマン(mp3プレーヤー?)
ソファ型マッサージチェア。あ、そういやうち置くトコないんだったぜこんちくしょー。
欲しい物は限りなく出てきますね。
マーラよ!立ち去れ!

〔今回使用した作業用BGM〕
2009..31 ギャラリー/comic/聖☆おにいさん comment0 trackback0

天部の梵天でございます



特に意味はありませんが梵天さんを描きたかったのです。
厚塗りは予想外の特殊効果が出たり予想外の色が出たりするので好きですね。


昨日は夜勤明けで明和電機展に行ってきました。いいなぁセーモンズ。
浮かれて魚骨ストラップとかいろいろ買っちゃった。楽しかったです。
で疲れて夕方まで寝てましたサーセン。

〔今回使用した作業用BGM〕
2009..24 ギャラリー/comic/聖☆おにいさん comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

