2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

忍たまとか描いてみた

懐かしいなぁ忍たま。
たしか僕が小学生のときからやってましたね。
まだやってるのかな?コミックはまだ続いてるみたいです。
よくそんなにネタが沸いてくるなあと、感心するばかりです。

僕が小学生のころ忍たまと言えば土井xきり丸もしくは利吉x土井でした。
はい姉貴の影響でしたね。
スラムダンクの古暮x三井とか。
いまの同人誌とか、何が主流なんですかね?
コミケとか行かないのでよく分かりません。

とにかく忍たまは一番きり丸が好きです。
2008..05 ギャラリー/anime/忍たま comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

