2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本 条  鎌 足

し塩様に盾突くものは、根こそぎ刈り取ってあげるわ。


るろうに剣心より、じゅっぽんぽんの人描いてみました。
〔 For this“Working”BGM 〕
2010..07 ギャラリー/comic/るろうに剣心 comment1 trackback0

CCO

所詮この世は・・・ 弱肉強食・・・ッ! 強ければ生き・・・ 弱ければ死ぬ・・・ッ!!


お久しぶりでございます。
今回は、青春をともにした漫画、るろうに剣心より志々雄真実描いてみました。
もっぱら好きになるキャラは敵キャラが多いわたくし。
包帯なんか描くの久しぶりです。
基本は巻行帯といって単純にぐるぐる巻いていくんですけど、他には麦穂帯(バクスイタイ) とか亀甲帯とか。
亀甲帯にも集合亀甲帯とか離開亀甲帯とかというふうに包帯も巻き方とかもいろいろあってですね。
手首から肘にかけて徐々に太くなっていくところは麦穂帯で、肘とか角・・・ 曲がっている所は亀甲帯で巻くとかいろいろ細かい技があるのです。
良く学校の先生には金が取れる包帯を巻け とよく指導してもらったのも今では良い思い出です。

脱線しましたが今回も線画はsaiのクレヨン。 塗りはpainterで。
というか最近アニメ塗りの仕方を忘れてしまいました。
どうだったかな~ 
いや今一つ依頼が来てるんですが、最近厚塗りばっかりしてたんでアニメ塗りの仕方がさっぱり・・・ 

どうにかして期日までに間に合わせたいです。

ほんと手書きPVとか、頭が下がりっぱなしです。
よし、まずはコンテからだ。がんばるぞー


〔今回使用した作業用BGM〕


p.7.11.dr.122
2009..11 ギャラリー/comic/るろうに剣心 comment0 trackback0

火花散らすて

オラは・・・オメを倒すて最強の名を手に入れるっぺ


相方が柿の種を食べまくって、ピーナッツしか与えて貰えないピーナッツ処理班のホメですおはようございます。
久しぶりによそ様の絵チャにおじゃまして、るろうに剣心のアオシ描いてみました。
画像からは切れていますが右には相方の描いた剣心であろうものが描かれています。
久しぶりに描くと楽しいですね。

ピクシブの話題になったときにピクスブとなまった神がおりまして、東北ブームが爆誕したわけです。でブームにのって描いたなまはげがコチラ↓
















すごく・・・恐いです。
われながらなんつー化け物を生み出してしまったのか。


〔今回使用した作業用BGM〕
2009..14 ギャラリー/comic/るろうに剣心 comment0 trackback0

絵チャ2

本条鎌足というオカマキャラ描いてみました。
2008..26 ギャラリー/comic/るろうに剣心 comment0 trackback0

絵チャ

いいですよね絵チャ。
2008..25 ギャラリー/comic/るろうに剣心 comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

