2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

清潔感に定評のあるコンラッド氏

ボーナスも入ったので、焼き肉屋でしこたま食ってやろうと、丸一日近くろくなモン食ってない状態で大量に肉を注文。「がっはっは焼き肉はええのう!ええのう!」
どうやら注文する量を見誤っていたようで、タン塩やカルビ、馬刺しや鶏肉がまだ残っている状態ですでに満腹に。しかし、僕も男。メタボが怖くて肉が食えるかよ!そう己を強く鼓舞し恨みを雪ぐかの如く肉を口に運ぶ。やった!やりきったぞ!完食や~ 

はい というわけでね。滅多に食べないもの食べたんで、腹がびっくりして下痢状態ですよまったく。
ブログの閲覧数が若干回復したのに中々更新出来ないアホの子のほめです、おはようございます。
下痢が治ったところで、1年前のアイスを食べてみるという暴挙に出てみました。
ドMここに極まれり。たしかアイスって賞味期限なかったような・・・

今回は相方より下知が下ったので腹痛に怯えながら、今日からマ王!のコンラッド氏を描いてみました。僕としては、グウェンかギュンターを描きたかったんですが。
2008..19 ギャラリー/anime/今日からマ王! comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

