2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うおっ たんぽぽ

これは・・・一体・・


タンポポではありませんでした 雪でした。
初雪ですよ初雪。雪なんて久しぶりに見たなぁ
実際にはタンポポと間違う位しか降りませんでしたけどね。
視界に入るのは3つくらい。そら綿毛と間違いますよね。

某ブログでは凄い豪雪のようですが、僕の住んでるトコはこれっぽっちも降りませんもので、少し降るだけで子供のように嬉しくなります。すいません夜勤明けのテンションなんで何言ってるかわかりません。あーまあ あれですよ。 雪 降る 俺 嬉しい。
幻想夜曲氏リスペクト。
もっっとこう つもって欲しいなぁ。
あ、でも今日は看護学校の時の同窓会なんだよなぁ 
同窓会終わった後に降るのだ!
雪で転倒、大腿骨頸部骨折フラグktkr
あー明日も無事夜勤出来ますように。(またしても2連続夜勤)

〔今回使用した作業用BGM〕



2009..24 ギャラリー/comic/皇国の守護者 comment0 trackback0

〔18-R〕帝国東方辺境領姫鎮定軍総司令官ユーリア閣下

長いよ名前が!
ともあれ、描いてみました。
皇国の守護者のユーリア様。

わぁい!
2008年04月28日付 デイリーランキング トップ100で
74位になったよ!
R-18 だけどね!
2008..28 ギャラリー/comic/皇国の守護者 comment0 trackback0

不遇の君

皇国の守護者より、アンドレイ・カミンスキィ大佐を描いてみました。

2008..20 ギャラリー/comic/皇国の守護者 comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

