2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Romuska Palo Ur Laputa


嫁と絵チャしようず ということでいろいろ描いてました。
ムスカ王が意外と気に入ったのでうp
しかし最終的に幽☆遊☆白書の雑魚キャラ祭りになってしまいました。
少林とか垂金権造とか八つ手とか奴隷商人痴皇とか。
幽白 封神 るろ剣 は私と嫁の青春。 なつかしいなぁ

〔今回使用した作業用BGM〕
2010..29 ギャラリー/anime/ジブリ作品 comment0 trackback0

〔18-R〕森と女体の練習

いやー森が描けません。
それっぽいモノは出来るんですが、それじゃあ駄目ナンデスヨネー
やっぱりボブ先生に習わなきゃだめですねー
2008..07 ギャラリー/anime/ジブリ作品 comment1 trackback0

〔R-18〕 ナウシカと言い張る

あーおなか減った。トルメキア軍のご飯ったら全然美味しくないんだもん。
あ、こんな所に松茸が生えてるわ。
摩擦して加熱したらエキスが出てくるかしら。(ゴシゴシ)
ええ!?もう出てくるのw!?やだ、こぼれちゃうッw 
・・・っていうイメージで楽しんでください。
続きません。
2008..16 ギャラリー/anime/ジブリ作品 comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

