2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【合唱】 ハイハハイニ

KAITOの本気で有名な「ハイハハイニ」
その曲の合唱動画に僕の絵を使っていただきました。
いやあ良い声だみんな。

せさみん様 はぐれ様 
ありがとうございました~~



使っていただいたのはコレとコレ。

2009..11 使っていただいた動画紹介 comment1 trackback0

動画に使っていただきました

はっさくP様の素敵曲に使っていただきました。
レンwwwwww  ニーサンwwwwww



使っていただいた画像
2009..10 使っていただいた動画紹介 comment0 trackback0

巡音ルカ、つかっていただきました

うちの以前描いたスタープラツナ+涙目の巡音ルカを使っていただきました。
嬉しかったので、blogで紹介しておきますね。
多分0:59あたりで流れるっぽい。

ニコニコマイリストランキングで388位だったそうです。
よくわかんないけど、おめでとうございます!
2009..09 使っていただいた動画紹介 comment0 trackback0

使っていただいたボカロ動画紹介

ピアプロ久しぶりに開いてみたら、いろいろ使っていただいてたみたいで、嬉しかったので紹介してみます。こういう 使って貰える喜びがあるからボカロ描きはやめられんとです。みなさんありがとうございましたww




スウィートアンを擬人化してみました








カイトを七三にしてみた

2008..29 使っていただいた動画紹介 comment0 trackback0

ついにできたお

まさかこんな日がこようとは・・・

まだすこし背中が痛いホメです。
あ、カテゴリーというかMENU欄の一番したに新しく
「動画に使っていただいた」
を追加しました。

え?何でかって?そりゃあアナタこの為ですよ


先日紹介した、ダンシング☆サムライ で有名なスーパーサウンドユニットのエガマイヤーさん(リノさんとぽこたさんのユニット)の新着動画に僕の拙い絵を多数使用していただいて・・・もうオジサン感無量です。
あんまり嬉しかったもんで新しくカテゴリー増やしてみました。期待していたコメントも頂け絵師としてはこの上ない喜びで脱臼しそうです。

動画にうpして顧客の反応を見て上達につなげる。
これもpixivランカーへの近道なのかもしれませんね。
ではまた。アバババマイクテース。


※一応絵も。ネタバレ山の如しなので
動画を見てから↓を見ることをオススメ。
あと縮小表示してますが原寸サイズはハンパなくデカイですので注意。
2008..06 使っていただいた動画紹介 comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

