2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とにかくシスターを半裸にしたかった



せっかくの休みなのに引き籠もってちゃダメだろということで、飯食いにいくついでに、近くの雑貨屋に行きました。また買ってしまいましたよ寺田克也の画集。いやあこの人の筋肉は参考になるなぁ・・・あ、どうもホメです。

というかね・・・暑い!
もうタオルケットだけで寝れるんじゃないのってくらい暑い。
最近昼とかの暑さは異常ですよね。アロハシャツでも着てやろうかしら。
そんなこんなで作業用BGMはユープラで。いやさっさ!

〔今回使用した作業用BGM〕
2009..21 ギャラリー/comic/荒川アンダーザブリッジ comment0 trackback0

なぜ髷を結ったし

拙者の信念曲げること能わず


脱糞した夢を見ましたホメですおはようございます。

最初はるろうに剣心の斉藤描くつもりだったんですが、次第に剣心にしようと。
剣心描こうとしたんですが、体のラインを描きたかったので、Tシャツ着せたらいつの間にか荒川アンダーザブリッジのラストサムライになっていました。めでたしめでたし。


関さんは次第に回復したのか、そうか~よかったよかった。
僕も昨日は急に腹が痛くなって、何度トイレに行ったことか。でも用を足すと治りましたけどね。
インフルエンツァのワクチンは打ってないんですが、なぜか感染しません。やっぱり職業柄手洗いしてるのとマスクしてるのが良いのかしら。それか僕のTリンパ球が強靱なのか単にインターロイキンⅡを出さないのか。ごめんなさい、何の話だったっけ・・・まあとにかく回復されて良かったという事が言いたかっただけです。めでたしめでたし。

ヘタリアはあまり存じませんが、ギリシャは好きです。
隣の801ちゃんもアニメ化中止になったの!?くっそー見たかったのに・・・
そう考えると 聖おにいさんなんてアニメ化したら凄いやばそう。
アニメ化にはなって貰いたいのはあるけど、そういういろんな火花がでるのはファンとして複雑な心境ですねー。

〔今回使用した作業用BGM〕
2009..21 ギャラリー/comic/荒川アンダーザブリッジ comment0 trackback0

シスタああああああッッッッ

ステラ・・・あとは・・・頼んだぞ・・・


荒川アンダーザブリッジ のシスターを描いてみました。
いやあ面白いなあ中村光作品。

今回は主線を描かずに、atunuriで描いて、ひたすら旧水彩で伸ばしてぼかして描いたレイヤーを乗算にして、下レイヤーに色付けて見ました。で一番上に影(乗算)レイヤーをつくって完成。

1時間くらいで出来ました。楽だなあこの塗り方。

〔今回使用した作業用BGM〕
2008..16 ギャラリー/comic/荒川アンダーザブリッジ comment0 trackback0

寒くなって来ました

ニノ 「 恋人なんだから手でもつなごうか 」


みたいなことをリクもしてるんだろうな・・・>☆ハァ・・・ 
 寒い。村長んトコでも行くか。

昨日までブランケット1枚とかで寝れる日もあったんですけどね、さすがに11月にもなると寒さも増してきます。あー というわけで、布団ついにだしちゃいました。うもう布団。やばい魔物だ。
朝は睡魔という魔物にぱっくり食われて、遅刻してしまいそうです。もう寝なきゃいけないんだろうけど、荒川アンダーザブリッジおもしれぇww
2008..02 ギャラリー/comic/荒川アンダーザブリッジ comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

