2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

定期的に筋肉を描かないと死ぬ病気

信用ならないこの街でも、朝日の眩しさは変わらないんだな
ところで俺の股間を見てくれ。何なんだこの生物は。        



描かせていただいた素敵キャラ
  [〉兄貴【illust/2604343】癒し系ビースト【illust/2646667】 
〔追記〕
pixivでこの作品が2009年02月22日付のデイリーランキング 226 位に入りました!
僕もこんな体つきになってみたいものです。



夜勤明けで家に帰る間に手を繋いでイチャイチャしてる男の子二人組を見て二度見してしまいましたが、よく見ると片方の子はただの男の子っぽい女の子でした。
どう考えても目が腐っていますありがとうございましたホメです。

あー仕事行きたくねぇー 死むー 
ガンダムしたいぜー
でも寝たいずぇー


〔今回使用した作業用BGM〕
2009..21 描かせてもらいました comment0 trackback0

【ビーピク】ガット・トラルなんとか を描こうとして別人になった

「早く去ることね。私の力が暴発しないうちに・・・」                    


ところで 誰私。                                                                       

参考にさしていただいた人【illust/2959272】

〔追記〕
pixivでこの作品が2009年02月19日付のデイリーランキング 183 位に入りました!
下乳は 正義!



あーほんとは1時間くらいでサクサク描いて寝る予定だったのに~
形状的にすっきりしてるから早く描けると思ったら、細かいディティールまで描き出すから困った人ですよわたくしってヤツは。
しかし、下乳はいいものだ (マ・クベ風に)

手(?)のところに最近あんまり使わなくなった加算(発光)を使ってみました。たまに使うと綺麗に見えますねやっぱ。それにしても、旧水彩の引き延ばしはいいなぁ。
旧水彩で伸ばしたあと境界線をくっきりさせたい所なんかはハード消しゴムで消します。そのあと旧水彩で不自然な消え方の所を微調整。んで、オーバーレイでメリハリ付けたり付けなかったり。

〔今回使用した作業用BGM〕
動画版もやべぇ!


私信)
無事帰還されたようで何よりです。
というか空港の雪なにそれww ロシアですかww
僕の所はもう雪なんて何年もまともに見たことのない灼熱の地ですけど、改めて日本は広いなぁと感じてなりせん。ふぁー僕も寝よ。

2009..18 描かせてもらいました comment0 trackback0

いろいろごめんなさい


誰俺

マイピクのYさんお気に入りの企画によく出てくるキャラを描こうとおもって、終わったら誰コレみたいな。

〔追記〕
pixivでこの作品が2009年02月18日付のデイリーランキング 187 位に入りました!
ありがとうございました~



漫画家というと良く締め切りにまにあわねぇwwぎゃあああ みたいなイメージがありますけど、Y先生は締め切りなんかものともせずpixivでみんなを楽しませてくれます。
そういうエンターテイナー的な一面も尊敬してる一つです。
なんでそんな話かと言いますと、同人ゲームの締め切りが刻々と迫っています。
編集さんと漫画家そこまでの域には達していませんが、本業を置いてこんな絵を描いてるわたくしをお許しください慈悲深き神よ。


〔今回使用した作業用BGM〕
2009..17 描かせてもらいました comment0 trackback0

お米マンさん!

大統領ともあろう者が、このお米マンに何を期待しているかは分からないが“有事”の食料安全を保障するのは“平時”からの備え・・・つまり農業を基幹的な生産部門に位置づけ、生産の多面的な発展に力を入れ、食料自給率を向上させることが不可欠なのだよ。


たかしちゃん氏のお米マンを描かせて貰いました。
いいなぁお米マン。 第1話目→(illust/2651441)

〔追記〕
pixivでこの作品が2009年02月07日付のデイリーランキング 191 位に入りました!
たかしちゃん氏のキャラセンスが良いのか、ガンダムの頭みたいな炊飯器が良かったのか。
ともあれありがとうございましたww



久しぶり(に感じる) 休みなので、普段描きたかったけど、時間無くて描けなかった物を大量消化したいと思います。ごめん大量ってほどでもないけど。

〔今回使用した作業用BGM〕
2009..07 描かせてもらいました comment0 trackback0

八ッ橋マン

俺の八つ橋・・・食べてみるかい?


マイピクのY先生のキャラ、八つ橋マンを描いてみました。
なんという金属質・・・

というか新しいお絵かきの技法は無いものかと試行錯誤。
主線レイヤー(旧水彩で混色しまくって伸ばしまくって主線とよんでいいものかは分からないが)をコピーします。
コピーした主線レイヤーのコントラストを最大にして明度を落としていくと劇画的なアレになりますので、それを乗算にしてみたり。オーバーレイにしてみたり・・・
なかなか新技術は簡単には得られないですねー

〔今回使用した作業用BGM〕

2009..10 描かせてもらいました comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

