2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やりすぎた

ひさしぶりにボカロ絵でも描いてみるかな

誰にしよう・・KAITO?いやKAITO描きすぎだろう。
かといって他にムラムラするような描きたいキャラもいないし
あ、そうだスゥイート・アンでも描いてみるか

筋肉ムキムキにしても面白くないし・・・
いっちょ綺麗なアンとやらをめざしてみるか

しかしいつもの如く資料少ないなぁこの人・・・
アメリカンな感じなのかな?

いやむしろ巻き毛だからヨーロッパの上流階級っぽい感じにしたらいいんじゃね?
ストールとかつけて・・・おおーぽいぽい。

ストールだけじゃだめだな。
もっと貴金属的なものを描いて・・・
ティアラっぽいものも描いて・・・
なんか手が寂しいな。杖っぽいものも足してみるか・・・

な ん と い う 王 女 様   ←いまここ

巡音ルカが女王様ならアンは王女様で。
やっぱ駄目かな?

こまかな装飾描いてると意外と楽しんでる自分がいる。
でも正確な装飾のデザイン考えれないから引き延ばし画法で手抜き手抜き~
まあ手抜きと言いつつもう10時間くらい描いてるわけなんですがね。
遅筆というのか言わないのか。うーん・・・

〔今回使用した作業用BGM〕
懐かしい物を発見したので

2009..17 塗ってもいいのよ comment0 trackback0

GAME OVER

塗って・・・みますか? (CV:グリーンリバー)

一人戦国無双の2P祭り開催中。
今回は、明智の光秀(2P)を描いてみました。
塗りに行く前に、袴と太刀で力尽きたので、塗り絵にして丸投げしようかと思います。

塗っても いいのよ!

いいなコレ。
カテゴリー新設してみた。力尽きた時は随時追加していくつもりです。
あーPS3 いいなー いいなー 
2009..14 塗ってもいいのよ comment0 trackback0
 HOME 

FC2 Counter

MENU

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

