2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

拍手お礼

たまには文章だけの記事をば。

普段ブログ拍手なんてされないものだとおもってて
ブログ拍手のページなんて開きもしないダメ野郎のホメです、こんばんわ

たまたま開いたブログ拍手のとこにコメント付いてたので嬉しくって・・・
でも返信方法よくわかんないからここに書いちゃう。
yさんありがとうございますw

あー結婚はまだしてません。来年くらい?を目処に動いてます。
このまえ相方の親に顔を見せに行きました。
10年ちかく一緒にいるんだから、そんなに形式ばった感じじゃなくてもおkよ
とは言われてたんですけど、一応スーツで。(スーツ1着しか持ってなかったから暑い)
みんな凄い普段着で、一人だけ凄い恥ずかしかったです。

それはそうと、婚約指輪と結婚指輪が出来たようです。
こういうのって何時渡せば良いのか・・・
そもそも入籍とかって何時すればいいのか、さっぱりポンでございます。

婚約者っていうとあれですか。フィアンセというやつですか。
子供の頃はフィアンセっていうと白馬に乗らなきゃいけないものとばっかり思ってました。
白馬で顔良を切り伏せ、官渡より天下に覇を・・・脱線してすいません 馬なんて持ってないどころか竹馬にすら乗れません。
何の話だっけ・・ 
ま、とにかく婚約者になるんですねうちの相方が。PCの上にはBLゲームのサントラCDがありますけど、立派な嫁になってくれることと思います。

そのうちこのブログも絵とかそっちのけで子育て日記になる気がします。

今日も罵られた 2019.07.03 NEW
どうも娘に お父さん臭い と豚を見るような目で見られたホメです。
昔はあんなに可愛かったのに・・・今じゃパンツも一緒に洗わしてくれません。
妻は携帯と向き合ってばかりで私と話を聞いてくれません。
最近枕に抜け毛がいっぱい付くようになりました。


嫌すぎる。
子供に好かれるよう頑張ろう。しかし威厳は失わず・・・うーん子育てとか難しそうです。
まあこれっぽっちも妊娠してませんけど。

どうなることか分かりませんが、いろいろ頑張っていきます。
拍手ありがとうございましたyさん!
2009..03 今日の出来事。 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zivntgamvaraletamnde.blog18.fc2.com/tb.php/735-1f77e75c

FC2 Counter

MENU

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

