2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

K i n g B r a d l e y



鋼の錬金術師より 大総統 キング・ブラッドレイ 描いてみました。
大総統良いよ。鋼はいいね。オッサンがいっぱい出てきて。
鋼の錬金術師の作者、女性なんですね。最近知りました。

キンブリーといいブラッドレイといいなんか敵側ばっか描いてるような気がする・・・

今回はpainterのみで。下書きから全部painter。
あと初めてインパストブラシを使ってみました。ニスとかそんな風の効果が発揮されるブラシです。拡大してよく見るとなんか筆の動きというか軌跡のようなものが見えるかと。それがインパスト系のブラシ。ペインターすげえなぁ・・・



T氏さん
>寺田克也は好きですよ!画集(?)3つくらい持ってます。寺田克也が尊敬するメビウスとフラゼッタの2名の画集も見てみたいんですけど、僕の経済力じゃフラゼッタの3冊買うので精一杯ですた。
>pixiv始めたんですか!ピクシブはホント上手い人いっぱいいて、(絵にしろ塗りにしろ発想にしろ)とにかく参考になりまくりですよ。企画とかも楽しいですし。単純にROMってるだけでも幸せですよ~


〔今回使用した作業用BGM〕
2009..18 ギャラリー/comic/鋼の錬金術師 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zivntgamvaraletamnde.blog18.fc2.com/tb.php/763-6476ddda

FC2 Counter

MENU

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

