2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

巨大娘


ONEPIECEよりアフェランドラ 描いてみました。
サブキャラにしてはドツボ過ぎるよアフェランドラ。
※女ばっかりの島のハンコックの部下?の一人です。

かなり身長が高いのですけど(たしか3~4m位あるんじゃなかったっけ?)対比物描いてないからいまいちデカさがつたわらん事に・・・サーセン。

そういやボカロ以外の絵を描くのは久しぶりな気がします。
ググレカスから10日くらい経ってるんですね。もう一ヶ月くらい描いてないかと・・・

絵描かない間何をしてたかというとですね・・・
引っ越しをしようと計画してまして。来月くらいには新居に。新居とはいっても結婚どうこうの理由じゃなくって、単純に日当たりが悪すぎるので家内が半狂乱になってですね。まあ家変えようか と。

ほかには墓参りに行ってたり、選挙に行ってたり。この民主圧倒勢力のなか、我が県は自民大勝でした。www

ほかには・・・ あ、携帯を変えました。
グーグル携帯(黒)に変えました。なんだか便利なんだか便利じゃないんだか。
iメールとかiモードとかも使えないらしい。まああんまり使ってなかったからいいんだけど。
カメラとかもそんなに使わないし。
あ、でも赤外線の奴が無いのはめんどくさいです。アドレスいちいち打たねばならん・・・うぉん
画面も綺麗だしyoutubeも見れるし、調べ物とかにはやっぱり便利なのかも。
アンドロイドマーケットもいろいろ探すの楽しいです。アプリ次第で高機能にもクズ携帯にもなる。それがこの携帯なのかも。あとsdカードにデータ移すのも付属のUSBで移すから、いちいちマイクロSD出し入れしなくっても良いのが嬉しいですね。まだ使いきれてないですけど、割と気に入ってます。

p9.1dr222
2009..01 ギャラリー/comic/ONEPIECE comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zivntgamvaraletamnde.blog18.fc2.com/tb.php/767-0ed5b4a6

FC2 Counter

MENU

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

