2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ある自動車修理工の肖像


阿部さんかいてみた。ウホッ

yさんや、その他大勢の皆様にご心配をおかけして申し訳茄子です。
首とかの痛みは何とか大丈夫です。
むしろ虻に噛まれたところが痒くって・・・・
虻はこの世から淘汰されるべき。

昨日は結婚式(神前式)の式場(まあ神社ですわな)の予約に行ってきました。
あと家内の披露宴で着るウエディングドレス的なものを見てました。
引っ越しとかの準備もしなきゃなあ・・・まずはスーパーから段ボールを貰ってくることから始めないと・・・出る前に掃除もしないといけないしなぁ・・・
なにより漫画とか雑誌とか多すぎるんだよひょんさん!


〔今回使用した作業用BGM〕


p.9.12.dr.149
2009..12 ギャラリー/comic/ヤマジュン系 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zivntgamvaraletamnde.blog18.fc2.com/tb.php/769-242b3f7c

FC2 Counter

MENU

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

