2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すいません・・・・



どうも。最近だらしねぇホメです。
なかなか更新できないので恐縮のあまり縮小しちゃいました。
※ iphone風のアイコン作成が出来るサイトはコチラ。
「icon」 ttp://icone.flabo.org/

描く時間ないので、近況報告でも。
引っ越しを18日に控え、とりあえず漫画とかからでも詰めてみるかあ ということで、段ボールつくって、片っ端から詰めまくってみたんですけど、本だけで段ボール5つとか歪みねぇな!

正直今だけは地震に来られると困りますね。
homexさん(25)、地震により大量の同人誌に圧迫され内蔵破裂により死亡。
嫌すぎる。
hyonnさん、、、本棚は低いの買わないか・・・・(ゴクリ)


とにかく本と服が多かったです。
あとコップとか食器とかも地味にあるしなぁ。たこ焼き機とか土鍋とか圧力蝦蟇とか。・・・なんか誤字もここまでくると格好いいな。
あと筆記用具系か。
僕は地味にコップとか文房具フェチなので無駄にいろいろ集めてしまうんですよね。
誰だこんなファイヤーキングなんてコップ買ってきたhomexは!まったく・・・


えーなんだったかな。
とにかく息抜きに始めたsamegame(さめがめ)ってアンドロイドアプリが面白すぎてもう2時です。だれだよこんな面白いゲームを開発した孔明は。
◎ フリーセル
◎ さめがめ
◎ 数独
この3つはかなりの時間泥棒ですね。

あと数日。段ボールの重みで手がモゲないように頑張ります。
(描きたいもの・描かなきゃいけないもの はあるんですけど・・・)
ごめんなさい!

〔今回使用した作業用BGM〕
2009..15 今日の出来事。 comment1 trackback0

comment

シャイニング名無し
質問があります。
絵に関係なくてすみません、「お絵描き講座まとめ」の中の「いいおとこが出来るまで 1」で出てくるスクショの中にチラリと素敵っぽいマウスポインタが写ってますが、これはどこかで配布されてるものでしょうか。もしそうならば教えてもらえませんか?
それとも自作ですか?自作のものでチラリズムですか?

それから、非常に参考になります。全部読んで実践します(キリッ
いやほんと参考になります。
2009.09.21 21:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zivntgamvaraletamnde.blog18.fc2.com/tb.php/775-23861137

FC2 Counter

MENU

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

