2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ルブラン小隊長

「ユゥゥゥゥリッ ロォォォーウェルッ!!!!!」 (#ビキビキ)

ゲーム:テイルズオブヴェスペリア から ルブラン小隊長。

最近多忙で全然絵を描いてなかったので リハビリがてらに小隊長を2時間くらいでサササと描こうと思ってたら、テンション上がってきて止まらなくなってしまった一例。 
ヘリオードで山のような調書を並べ (きっと毎日必死に書類書いてたんだと思う)
いざタイーホというときに時期皇帝候補達の恩赦で
今までの努力が水泡に帰した時の小隊長が一番好きです。  


〔今回使用した作業用BGM〕


今回もsaiで主線、painter9で塗りました。
最後に「透明ニス」でなぞって、油絵風にしてみました。
透明ニスとかインパスト系のブラシはCPUに負荷がかかるのか、往々にして強制終了してしまうのでマメに上書き保存したほうがいいですね。ちなみにこのルブラン塗るのは2回目です。
2009..12 ギャラリー/GAME/テイルズオブ ヴェスペリア comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zivntgamvaraletamnde.blog18.fc2.com/tb.php/778-eb0aa6b3

FC2 Counter

MENU

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

