2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご無沙汰でござる

久しぶりに我がブログをみてみたら1ヶ月以上更新がないよラベル貼られてて吹いたでござるの巻

つくも10さんwいつも有り難うございます~
なかなか更新出来なくて本当にごめんなさい。外科とかマジ忙しいんですけど。泌尿器の方がよかったなぁとしみじみ。

ともあれ2010年ですね皆様。明けましておめでとうございます。
2010年。響きとしては空飛ぶ車がいてもおかしくなさそうな響きですね。

今日は仕事して帰宅して、ガキ使みてから絵描いてみました。2.5hr。相変わらず雑ですいません。
シンのコケラ(FFX)の物マネと、檜山の声マネが上手なウチの相方は残念ながら夜勤でしたので、一人で寂しく布団にくるまって、TV観ながら酒飲んでスルメをひたすら噛んでいました。頬が骨折しそうです。

2010年は寅年だそうですね。
寅と言えばラメントのバルドが真っ先に思い浮かびました。8割がた描いて、(あれ?コイツってまさかただの猫じゃねぇ?)と思ったのは内緒です。

(sai + corel painter)
意外と服が面倒だったので思い切って和装にしてみました。
ちなみに家紋的なものまで描き込む体力はありませんでした。
体力付けなきゃなー・・・ 

あ、新年の抱負・・・ブログを豆に書く。いや、久しぶりに頑張ってみようかなと思ってたら、布団という名のラーフラが・・・去れ!マーラよ!
まあ無理しない程度に頑張ります。
関係ないですけど手塚ブッダ超面白いです

今年もよろしくお願いします><  homex
2010..01 ギャラリー/BL傾向 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zivntgamvaraletamnde.blog18.fc2.com/tb.php/783-5744f82d

FC2 Counter

MENU

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

