2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Olyvie Mira Armstrong

鋼の錬金術師 より アームストロング少将ことオリヴィエ・ミラ・アームストロング

女体の描き方を練習していたのでおっぱい露出してますので隠して置きます。
興味のない人や抵抗がある方はスルーしていただきたいです。

2/4追記 すいませんリクしていただいた方。遊戯王はよくわかんないです。
遊戯と海馬と城之内とじいさんはわかるんですけど,他の方は,,
遊戯王関係はまだ描いてないので、時間があれば挑戦してみようかと思います。
( ´^ิ^ิ`)あと、たぶんくぱあは難しいです


たしかこの前日は疲れてて帰宅するなり爆睡。1時くらいに起きてきてもそもそデッサンの練習・・・
人体ってのは難しいですね。
塗りで覚えたこと。

まず下絵をざっと色付けて、明暗を決めていく。
明るいトコ、暗いトコ、最明、最暗を決める。
立体を意識して、塗る。断面的にといいますか・・・とにかくバケツ塗りやグシャグシャーっと何も考えずに塗るのはダメらしいです。おっぱいやお尻のふくらみ・肋骨や胸骨の隆起。筋肉の解剖を考えながら、色を重ねていくことを心がける。
男性は荒々しい塗りでもok
女性はペンタブを軽くもって体のラインをなぞるようにムラを暈かす。

そんな所ですかね。ルーミス先生難解だけど面白いです。1800円です。

〔今回使用した作業用BGM〕


p100201r18dr18!
2010..01 ギャラリー/comic/鋼の錬金術師 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zivntgamvaraletamnde.blog18.fc2.com/tb.php/789-73c8e961

FC2 Counter

MENU

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

