2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

HokageⅤ.Tunade [ R-18 ]

NARUTO より5代目火影 綱手(千手綱手?)を描いてみました。

B地区が顕になっているので未成年は見ないように。



これ描いた日は休みだったんですけど、前日は疲れてて早々に消灯しちゃったんですよ。で、朝から起きて、綱手のおっぱいでもかくかぁと描き始めたんですけど、なかなか納得のいくおっぱいが完成せずいまの状態になるまで12時間を要しました。変態だよ私は!

   / ̄ ̄ ̄\        
  / ─    ─ \
/  (●)  (●)  \.  
|    (__人__)    |      おっぱいを描けと・・・ 天が囁いたのだ・・・
\    ` ⌒´    /    n
 ̄           \.    ( E)    
フ          /ヽ ヽ_//   

そんなアレかは分かりませんが、最近めでたく財布を落としました。お金をはじめ、保険証・運転免許証・銀行のカードなどすべて帰ってきませんでした本当にありがとうございました。
お金はいいけど(よかないけど)免許証関係だけでも返してくれ拾ったひとぉぉぉぉッッッ!!

〔 For this“Working”BGM 〕


2010..23 ギャラリー/comic/ナルト comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://zivntgamvaraletamnde.blog18.fc2.com/tb.php/816-65da5b24

FC2 Counter

MENU

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

HOMEX

Author:HOMEX

ダメな絵とかいろいろ描いてます。
記事に添付してある画像は
クリックで拡大してくださいまし
Ad

気が向いたらドロワーとかしたりしてます。

リバーシしてもいいのよ

pictlayer

